カナリの備忘録。

サイト:カナリの備忘録。管理人:カナリと申します。

今まで別の場所で17年間同じ有料サーバーを借り続けて趣味の写真素材屋ブログを作っていました。

…が、あまりにも赤字が酷すぎて有料サーバーの契約を終了させました。

でも、せめて何かインターネットに公開する事を続けたいなと思いBloggerに引っ越すことにしました。心機一転のつもりで、過去の記事はサーバーとともに消しました。

管理人、カナリはADHD(障害者手帳あり、障害者継続就労支援A型施設で就労中)です。

ADHD(注意欠如・多動症)とは何か。どんな発達障害なのか。

就労継続支援A型事業所に通っています。ADHDです。アラフォー主婦です。高校生の娘と夫とマルチーズの3人と一匹家族。

うっかりが多く、人が言っている事が理解できないことが多い。自分でもたまに悲しくなりますが、なんとか自分と折り合いをつけながら行きています。コロナ禍の昨今、まだまだゴールは見えませんが、思ったことをつらつらと書いていければいいと思います。

カナリの備忘録。の記事内容について。

特にADHDについては、当事者であるカナリの経験者目線で積極的に記事を発信していますので、よろしくおねがいします。また、写真素材の配布やBloggerのカスタマイズ記事が多いです。

当ブログの全記事公開リストはこちらになります。お探しの記事がない時には、目次代わりにご利用下さい。

免責事項

このブログは個人が趣味で開設したブログで、当ブログの記事内容は全て個人の見解ですのでご理解下さい。

当ブログでは一部に広告を使用しております。また、アクセス解析を利用しておりますが、サイトのアクセシビリティ強化のためですのでご安心下さい。

連絡フォームはフッター中央部に設置しております。気になる点やご質問等ありましたら、お気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね。TwitterからでもOKです。

Twitter と、ブログランキングもおねがいします!

ツイッターフォローミー! ブログランキング・にほんブログ村へ